検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お久しぶりの新京  #osaka

今日は、お仕事休んで用事を済ませてました〜。

遅くお昼になって、
母りょうこと、久しぶりにいこーっということで
新梅田食道街の新京。

新京、大好き〜。昼からビールセットもいいしな〜

新京は、新京グループの中でも長男さんがおられる店。
でも今日はいてはらへんかったな〜お昼休みかな。

IMG_6392 (1)
りょうこさんは醤油ラーメン。

IMG_6393.jpg
私は、いつものタンメン〜
タンメン大好きだ〜。

餃子もいただいて。
大満足〜

本当は阪急百貨店でと思ったんだけど、
未だに入りたいと思う店がない〜。

やたらに高いばっかりで。魅力的なお店がどうもないなあ〜
グランフロントとか、ルクアにしたらよかったな。
とは思ったんですけどね。それなら久しぶりだし、新京がいいな〜ってなったのだ。

松葉も行きたかったなあ〜


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ