検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

がまぐち博覧会 本当に終了〜 #zakka #がまぐち 

11998761_557140231099922_449662727_n2.jpeg

やっとこ、
みなさんの売り上げ分も振込したので。


これで本当に がまぐち博覧会 終了しました〜

イベントって「やりませんか」って言い出した時から、この瞬間まで
めっちゃ長いんだよな〜

昔芝居やってた頃は、小屋抑えたり、チケット手配したり
もちろん一人で全部やるわけじゃないけどもあれこれ段取りしながらやるのは
わちゃーってなって大変だった〜

今回は、本当に昔から関西でやりたかったというのもあったから
みなさんに付き合ってもらったというのもあるし
場所もパラルシルセさんに提供いただいて、いい空間ができてよかったなと思うのです。

参加者さんたち、作品は、一応事前に選ばせていただいたっていうのはもちろんあるのですが
みなさん素敵な作品作ってる方なので、一つ一つは本当に素晴らしくて
それについては何の問題もないんだけど〜
参加してくださった皆さんが、どうだったかな〜っていうのは
やっぱり思いますね。

遠くからの参加で、会場に来られなかった方もいたので
実際に見ていただいて、お客さんが来てるところに立っていただきたかったのは
本音だけど、そんなうまくいかないのだ。

またやるかどうか
できるかどうかは〜
また別の話。

ともかく ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ