検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザフェスブース決まりましたが〜 むむう #デザフェス #zakka

デザフェス、出店セットが届いた〜!

IMG_6241.jpg

B-10 !!!!!!

ええええ!!

端っこやなー!!!

しかもBブースかあ〜

IMG_6242.jpg
こっち側〜 1階です〜

前回もBだったような気がします〜

イベントとはいえ、こっち側は、あんまり来たくなかったなあ〜
エントリーの時、雑貨では申し込んでるけど、その次って何で申し込んだかな。
よう覚えてないよー

販売してた方ならわかると思いますが。
そうでない方も ご存知の方なら当然だと思うんですが
左回りの法則です。

前回初めてこっち側に入ったんだけど、知り合いの作家さんからは「午後からは混むんじゃないかなあ」
って言われたんだけど、正直言って、全然そんなことないから
人は確実に左回りで見ますから!
入り口があちこちにあるデザフェスであってもそうなのだ。

GエリアやFエリアがいいに決まってるよう〜。
Gエリアの時もFエリアの時も、前回の人の流れとまったく違ったもの〜
エントリーの仕方を考えないといけないのかな〜。

不安だけど〜
でもいつもどおりのびっちりなディスプレイでいきます!
開き直ってまた閉じる!

こうなったら、オープンすぐに、レストランエリアでおいしいもの買ってやる!

そんなわけで。
どこのブースでもびっちり並べます!持っていきますので宜しく〜!

B-10  び い お で、覚えてください〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ