検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さて〜 週末は、ポルタマルシェです! #kyoto #zakka

IMG_5434.jpg

今週は、あったかいんだって〜!

てことで、4月2日の、土曜日は、 ポルタマルシェ 開催です〜!

ポルタマルシェは、JR京都駅の地下街であるポルタで不定期に開催されるマルシェイベントです。

毎回、他のイベントでも人気の作家さんや、雑貨店などが出張で出たりもしてます。
そんな中に混ぜていただいております。

出店するのに、統一した什器と、作業台などが一通り、貸してくださる上に
設置も片付けもマルシェ側でやってくださるという、かなり至れり尽くせりのイベントです。
でも誰でも出られるわけじゃないみたいで。
私の場合は、まぐれもまぐれな感じです。

地下街なので、お天気に左右されない!スタバの真ん前でやってるし、地下鉄の乗り場からすぐなので、
普通にお買い物に来る方や、観光客の方など
いろんな方が来られます。

土曜日は桜も咲いてきそうなので、お花見後に是非立ち寄ってください〜。

新柄のがまさんたちたっぷり連れて行きます〜!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ