FC2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました! 京まちなか市 #kyoto #がまぐち #京まちなか市 #空空商會朝来 #手づくり市

IMG_5423.jpg

12月17日京まちなか市、ありがとうございました!!!
寒かった〜!!!!

IMG_5424.jpg

こんなお被ってたの。
だって一応クリスマス時期だし〜
でも周りの皆さんは当然のことながら通常どうりだったので見事に浮きまくってました。ちっ

場所が場所だし、寒くてもお客さんいっぱい来るんじゃないかなと思ってたんだけど
やっぱり立ち止まらないしおしゃべりが続かない〜
売上もとっても厳しかった〜

この京まちなか市は、売上の一部を献上するだけで
出店料も、使わせていただくテーブルも無料
レジも中央集中レジ。
これでやっていただけるので、やはり売上で貢献したいのに
思った売上にならなくて、がくり 申し訳ないなあとおもいました。

本当は、寒くてもいいから来月もやって欲しいなーって思ったけど
これだけ寒いとあたしたちが我慢しても仕方ないというところもあるんだなとおもいました。
そりゃ開催されれば、そして選ばれればでますよ、でますとも!

出展者さんも、前回お会いした方もいたり、新しくお知り合いになれた方もいたりで
楽しかった〜

相変わらず製作日和CLOVERさんは、美しかった〜
ほえーっとすぐ見とれちゃってたんだけど、通りすがりのおっちゃんも見惚れてた。
ほえーって顔でじーっとみてはったので、すぐ誰のことかわかって
「綺麗でしょ〜」って言ったら
「ほんまやな、見ほれてもうたわ〜ほんまに美しいなあ〜」って言ってはった。同意!
お肌も綺麗だし美人だし素敵だし。
朝、起きて鏡見てもなんとも思わんだろうなあ。
なに着ても、満足できそうですなあ。

と思ったりしながら、過ごしました。

出展者さんの中でおちょこばかり作られている方がいて。
おちょこちびちび収集家のアカサカ
一ついただきました。

IMG_5429.jpg

これ!
手触りといい色といい、お気に入りです〜

さ、次は阪急うめだ店、AMULETさんの「 7つの街の冬の市 」に参加します。
いろんな作家さんの中の一人なので、ボリュームは少ないですが

20,22,26日は、お店でお手伝いやってます。
お手伝いさんは、別ブースにも置いていいそうなので
この時はちょっと増えるのかな。
まあ、のんびりやります〜遊びに来てください。
こちらは室内だから!プププ

出店予定: 
12月17日 No,5 京まちなか市
12月20~26日 AMULET 「ハンドメイドとアンティーク7つの街の冬の市」
*1月は、決定次第改めてご連絡します〜
2月16日〜22日 西武高槻店 マチナカロハス
3月17.18日 tetoteハンドメイドバザール @手作りめっせinKYOTO
5月12,13日 デザインフェスタ 



空空商會 朝来って何作ってるの?というまとめ記事を作りました!
がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来


日常の日記はこちら
がまぐち朝来食べたり飲んだりときどきがまぐち
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。