検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

作れというプレッシャ〜と、いばらきハルびらき #oosaka #zakka #がまぐち 

IMG_6142.jpg

あら。

これなにかしら。

あとはミシン作業のみだよー!!
っていう、のちにがまさんになる皆さんの
アカサカに対するプレッシャーだす!

なんだかんだでがま博終わるまで作業が進まなくて〜 (言い訳)
終わった途端に風邪ッピキで〜 (言い訳)

そんなわけでやっとこ動き出したのはこの土日。。

遅い〜!遅いよー!

という自分の中の声を聞きながらミシン動かしております〜


3月最後の土日は、
地元茨木市のイベント いばらきハルびらき に参加します。

去年から始まった このイベント、去年は、お天気がもひとつだったんだけど
今年こそ!の、勢いで
物販ブースもあるし、いばらきの美味しいお店などが集まる美味しい屋台もいっぱい出てきます!
こういうイベントって、もう私は屋台の事で頭いっぱいだー!
と、思ってたら、なんだかんだで在庫があまりないことにやっと気づいて
焦っております。

本当は、もう5月のデザフェスも視野に入れて在庫を確保しながらやらなあかんのに〜。

時間、時間くれー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ