検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今回の仕入れ報告〜 #がまぐち #デザフェス #handmade

数年に一度なるかならないかの、目病でた〜

と言うことで日曜日は一日寝とりました。
目が痛くてもうたまらんかった〜
かと言って今日治ってるわけではないのですが。

でもちょっとましになったので
先日の 仕入れ〜

IMG_2397.jpg
ちょっと柄が大きめなので、
ぱくりさんとか、ななめがけさんとかになるかなあ。
ちょっと考え中です。

IMG_2396.jpg

こちらはコットンこばやしさんのもの。
色がかわいいなあーと思って仕入れて見ました。
この時期に梅か〜もう梅って季節柄じゃないのかなあ。

IMG_2398.jpg

そしてこれ!
以前使ってた生地なんですが、手に入らなくなって諦めてたら
さらりと入ってたー!!
なので、また出ますよ〜このりんごちゃん柄

がまぐちいろいろ 手作りがまぐち作家 朝来

まとめサイト作りました。
どんなの作ってるか、見てもらえるかなと思います〜

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ