検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都ハンドメイドマルシェ、出ます! #kyoto #がまぐち #zakka

森の手づくり市終わった〜
足りなくなったものとか
新しく仕入れた生地とか

手をつけねば!!!

そんなゆるゆるスタートの私ですが。

京都ハンドメイドマルシェに参加します。

開催日時2017.11/4(土)・5(日) 11:00〜17:00
会場京都市勧業館みやこめっせ

ハンドメイドマルシェって、今まで横浜で開催してたイベントなのですが、
今回初めて京都開催なのだとか。

みやこめっせだしね。
京都開催は、距離的にとっても助かります。
初開催だから、どんなもんかわからないけど
せっかくなので申し込んでみました〜

翌週デザフェスなのですけども。。

なので4日の土曜日だけ。

assak170527-4.jpg

京都で継続開催されたらいいなあ〜

そしたら続けて出られたらいいなと思います〜

あ 出店者募集中ですよ〜
今回は、抽選とかないらしいので、皆さんぜひ!
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ