検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございました! 森のてづくり市 

IMG_2119.jpg

ありがとうございました!

7月8日 森の手づくり市、 ありがとうございました!

お天気に恵まれたんだけど〜あっつい!
用意してたら滝のように汗!
汗っかきなのに〜と思ってたんだけど
用意も終わって座ってるだけでもう汗!

IMG_2140.jpg

ラインナップは、いつもの通り。
IMG_2139.jpg

色使いが結構はっきりしてるので目にはつきやすかったようです〜
でも、皆さん暑いから、全体的に立ち止まってゆっくり見る方が少なくて

売り上げとしては、あんまり良くなかった。

よくなかったんだけど、
王冠シリーズを 北川本家の方に購入いただいたり
パラルシルセさんの常連さんに見つけていただいたり。

何より嬉しかったのは
最後の最後に
昔江坂に住んでいた頃、大好きだったSARU BACONで働いてた 
カナイさんがわざわざ顔だしてくださったのです!
カナイさん、SARU BACON辞めちゃったので、もう会えないなあって
思ってたのです。

お店ではいつもニコニコで、素敵な人で
(あ、お店のスタッフは、みんなニコニコで素敵な人なんですよ)
大好きなスタッフさんだったので、お店に行けば会えるかなーって思っていた分、
辞めてしまったらもう会えないわーって思ってました。

そんなカナイさんがお仕事のタイミングがあったとのことで
わざわざ顔だしてくださるなんてー!!
本当にびっくりです。
たまにブログも見てくださってたらしくて
そうじゃないと、この予定は、知るわけないんだけど

そんな風に気に留めててくれたことが何より嬉しかった〜
しかも、カナイさん、ご結婚されたとのことでご夫婦で来てくれて〜

今日めっちゃいい日だー!!って思いました。

片付けして、いつものように母リョウコと糺ノ森のバス停まで行ったら、
なんかポツポツ降って来て。
あっという間に降り出しました。

IMG_2131.jpg

バスに乗ったらすごい降りかたになって、雷なるわ、バスに雨が叩きつけられるわ
バス停ごとに乗ってくる人もみんなビッチョビチョ
一緒に乗った出店者さんともびっくりしてたんだけど
京都駅に着く頃には、落ち着いて来て。

あの時まだ片付け中の方、いっぱいいたんですよね
皆さんどうだったんだろう。。。

カナイさんご夫婦もなんとか雨にあってないといいんだけどなあ。

他の方も、皆さん大丈夫だったらいいんだけどなあ。

屋外イベントは、お天気が一番気がかりです。


ともかく
森の手づくり市、無事終わりました
ありがとうございました!!

 
普段のお話は、 こちらのブログに引っ越しました〜

よかったら遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ