検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11月はデザインフェスタで! #がまぐち #デザフェス 

assak170527-4.jpg

と、当選しました〜!!!

デザインフェスタvol.46

いきますよう〜


ってね、実は今回、2日とも出店で、
おまけに 2ブース取っちまった。。。


いえね、
2日ともでて、2ブースだったら、いくらになるのよ。
って入力してたら

つい、申し込みボタンを押してしまったのだー!!

ぎゃー

ぎゃぎゃー

は、はちまんえんも払わないかんー


とはいえ、出られないのはちょっと辛い。。


それに今まで申し込んだら受かってたし、いつ落ちるかわかんないし。
わかんないよね。

と思ってました。


そんな考えの奴は


受かっちゃうんじゃーい!


ということで 2日とも参加で 2ブースです。


絶対赤字!
前回は、微妙赤字でしたが
今度は宿泊費もさらにかさむから確実赤字!

でも
頑張ります


遊びに来てくださいね〜


って、まだ振り込んでなかった!!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ