検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

森の手づくり市に参加します! #kyoto #がまぐち #handmade

IMG_1282.jpg

7月8日(土) 下鴨神社 糺ノ森で開催される

第23回 森の手づくり市に参加します〜!


no,41 ということで、
比較的真ん中に近いかな。

真ん中の多分美味しい屋台が色々並んでるところの、
ちょっとだけ下鴨神社よりのところにいると思います〜

雨、降らないといいんだけど〜
(テントないからさあ)

ドキドキ。

IMG_9582.jpg

多分、こんな屋外イベント仕様ででると思うので。
大きいものはあまり持っていかないと思いますが〜

よろしくお願いしますう〜

 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プロフ画像が南茨木!

> プロフの画像が阪急南茨木駅のものですね!なつかしいです! 糺の森のイベントいいですね!
> 手作り御菓子の出展はありましたか?

おかしさん、コメントありがとうごあいました!住んでいるところが南茨木が最寄りなので、サン・チャイルドの写真にしてます!
お住まいでしたか?
糺ノ森の手づくり市、楽しいので、ぜひ!手作りお菓子もいっぱい出ます!一度遊びに行ってみてください!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ