検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は、Merci ! Marché #zakka #がまぐち #kyoto #デザフェス #handemade

明日は、
マルシェフライヤー20170226ss

Merci ! Marché に、初めて参加します!

場所は阪急京都線 上牧という駅にある
二十四節記 という場所で開催なんですが。

ここ、実は知る人ぞ知る的な素敵なところなんです。
駅からすぐのところにあるんですけど
そこだけヨーロッパの街並みみたいなところなんです。

そんなところでやるマルシェイベントです。
会場はイベントスペースなんですが、
他にもレストランとかあったりしてかなり女子好み。

今後、ここでイベントしたいな、とかMerci ! Marché出てみたいな
という方は、いいタイミングなので、下見がてら遊びに来てください。

ちなみに今回は
IMG_9473.jpg

この子たちを連れて行きます!

初めての場所だし、
近くに知り合いやらお客さんやらあんまりいないところなので
かなり不安要素がありますが。
楽しみたいと思います!

場所は 京都方面からだと 阪急京都線 上牧駅
(普通しか止まらないので、一気に高槻まで特急で出てから一つ戻る方が早いかもです)
逆に大阪方面からだったら高槻まで出てから、普通に乗り換えて一つです。

駅から徒歩3分程度の距離になるそうなので、
すぐです!

遊びに来てくださいね〜




Merci ! Marché に参加いたします! 2月26日(日曜日)
森のてづくり市 に参加いたします! 3月11日(土曜日)
デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。
出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ