検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パラルシルセさんリニューアルオープン! #zakka #kyoto #パラルシルセ 

ずーっとお休みされていたパラルシルセさん。

2月19日、リニューアルオープンしたんですー!!

前の場所からの移転ということでお引越しのお休みでした。

そんなわけで昨日は、納品ついでにお店覗いてきたのでした。

場所は、前のお店よりちょっと御所方面に移動した感じ。

IMG_9314.jpg

旧パラルシルセの前を通ったら、看板とかそのままだわ〜

ここを通り過ぎてひたすらポテポテ御所方面に向かって歩いて行くと、左側にファミリーマートが出てくるので
ここを左に曲がったすぐのビルです。
IMG_9317.jpg

1階がスペイン料理店なのでわかりやすそうです。

ここの3階がパラルシルセサン
IMG_9315.jpg

看板も、お馴染みなのでわかりやすいです。
ビルの細い階段を上がって行く3階。

なのですが〜
3階って聞いたけど、2階に上がる階段しかないじゃん!
と、あたふたしましたが。

正式オープンになったら、ちゃんとわかりますから安心してください。

さらに。
このパラルシルセサンのお店、すごく面白い作りになってますよ〜!!
店内がもう3階建みたいな感じなの。
なんかワクワクしてきます。

ギャラリースペースもありますよー!

また、がまぐち博覧会、企画しようかな。
なんて思うくらい、いいお店でした。

今日のオープンは、行けなかったんだけど、
今度またゆっくりお邪魔してご報告します

引き続き、空空商會 朝来のがま口お取り扱いいただきますので
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ