検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都じゃないみたいな 烏丸 元気市場 四条富小路上ル店 #kyoto

座りたいわねということで。

烏丸 元気市場 四条富小路上ル店 

気になってたんだけど、タイミングが合わなくてやっとこいけた〜
なんというか〜
京都にあるお店っぽくない!

手前が立ち飲みエリアなんだけど、奥は、テーブル席がありますよ〜
値段とか見ても、なんというか、大阪駅前ビルっぽい ぷぷぷ

IMG_6067.jpg
骨、ぶら下がってま〜す

IMG_6069.jpg

そんなノリならホッピーだ!

IMG_6079.jpg

たこさんウィンナー頼んだら、みんな立ってた!!



お昼のみ推進の私、女一人でお店に入るの苦手という方にもっと気軽にいって欲しい〜!
そういう投稿をまとめた記事を
ここに作ってます〜

京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ