検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2月26日の日曜日、Merci ! Marché に初参加します!

大阪北摂地区の 高槻市。
阪急京都線の上牧駅が最寄りの
二十四節記 という場所があります。
周辺とはえらい違って、ヨーロッパの田舎町みたいな風景の場所なんですが
ここで以前から手作りイベントもやってるよーって聞いてたんだけど、行ってみたい気は、しつつ
全く行ったこともありませんでした。

たまたまFBで出店募集の告知があったので出てみることにしました!
駅からは3分ほどで行けるみたいで、地図見ると本当に近い。
電車に乗ると見えるんですよね。

阪急京都線で普通しか止まらないのでご注意いただかないといけないんですが
駅からすぐということなので、気軽にお越しください〜

Merci ! Marché
日時2月26日(日)
時間10:00~16:00
二十四節記 レンタルスペースにて。
Merci ! Marché

こういうご近所イベントにはほとんど出ないのですが、
どうなるか謎〜。
多分テーブルスペースなので、大きいものは持っていけないので
斜めがけ関係は、あまり持っていかないと思いますが。
ぱくりさんと、たわらさん、てんとさんは、必ず連れて行きます。

雨でも室内開催なので安心〜
ぜひ、遊びに来て下さいね〜
IMG_8685.jpg
こんな感じになるかなあ〜
ここまでも持っていかないかもです

よろしくお願いしまーす!

日常の日記はこちらにお引越ししました。


Merci ! Marché に参加いたします! 2月26日(日曜日)

デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ