検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は、軽〜くで、我慢我慢 Gastromesón Chuleta #kyoto #昼飲み #スペイン料理 

2軒目は、前から行きたかったお店。
Gastromesón Chuletaさん 

三条の方にある、sidraさんの姉妹店。
14時からガッツリ開いてます!

この日はお天気が悪かったので、貸切状態でお邪魔しました。
IMG_8817.jpg
ポテサラとシードル〜
ポテサラは私好みの酸味が美味しいやつ。
上には生ハムの削ったのがたっぷりかかっててお酒に合う!!

こちらの店名chuletaは、ステーキのことなんだそうです。
なのでウリは、肉料理。
なのですが今日はちょっとメインはいただけないので、

IMG_8822.jpg
スペインの焼きねぎ料理〜
焼きねぎのカルソッツ風〜
ソースが美味しかったです〜
炭塩もかかってました。
ネギがとろっとしてて一人でしっかり完食。

こちらは、あったかくなると外にも椅子が出るので店先で一杯の気分も味わえます。

カフェ利用ももちろんできるので
是非是非。

京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その3

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ