検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事始まってます!先ずはてんとさんから #zakka #がま口 #空空商會 朝来 #デザフェス 

今日から仕事始めの方もいるみたいですが。
昼間の仕事は明日からなので、空空商會 朝来は今日から(ほんとは昨日から)仕事始め。

IMG_8763.jpg

先ずはこいつらから出来上がりました。

管理no,as017-001.002.003.004.005.006

てんとさんは、すでに空空商會 朝来の看板です。今年も更に頑張ってもらおうと思います。
ぶろてんとさん達が予想外に受け入れてもらっているので、ブローチがまさんは、今年中に他のシリーズ出したいな。
頭にはあるんですけどね。

そして今年は、おうちがまさんを改めて作ります。
ちびっこ達が開けやすい、押し口の口金のもので、とりあえず小さい方を作ります〜

もうちょっとイベントに出られるように頑張りたいなと思いますが、何せ昼間の仕事があるので
どこまでできるかなあ。 昼間の仕事についてもちょっと今、考え中なので、どうにか変わるかもしれません。

毎年、一個、ネットかどこかの占い師のか、を有料で今年の見通しを見てみる。
ってのをやるんですが
なんか今年見て見たのが、やたら今年動き出せというのが多くてほんとは今年動きたいなと思っていたことがあったので
勢い押されるかな。

それはわかりませんが、今年は、去年よりは、イベントに出たいと思います。
テントがないけど外イベントも出られそうなら申し込もうかなと。

そんなわけですから頑張ります!今年もよろしく!



デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ