検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は、ZEST御池で 京都アートビレッジ #zakka #がまぐち #kyoto #デザフェス #handemade

大掃除できてないよー!!

できてないけど、明日の準備はできました!

明日、12月30日、 ZEST御池 河原町広場で京都アートビレッジに出ますー!

am:10:00~ pm18:00まで、いろんな作家さんが集まりますよ〜
ライブペイントもあるので、一日楽しめそうです。

お買い物のついでに、地下鉄利用の合間に(京都市役所前駅直結ですもの)
ふらりと立ち寄ってみてください。

空空商會 朝来は、年に一度の値下げがまさんを連れて行きます!
斜めがけもちょっと連れて行きますよ〜

全てのがまさんではないのですが、
一部のがまさんは、お値段結構下げてます
通常価格ものもあるので、赤字で書かれたものだけですが、是非是非。
もちろん新作のメガネ用口金で作ったメガネメガネやら、ヒップバッグも新柄を連れて行きます。

IMG_8675.jpg

今年もあとちょっとですが、
気軽に立ち寄ってください〜



12月30日(金) 京都アートビレッジ に出店します!

デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ