検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

30日は、ZEST御池へどうぞ!! #zakka #がまぐち #デザフェス #kyoto

全く何をトチ狂ったのか。
張り切って仕事納めを30日まで伸ばしました!!

IMG_6641.jpg
これはデザフェスでの出店状況ですが

ZEST御池で定期的に開催している 京都アートビレッジ
こちらの年末最後の開催に参加することにしました〜

年末ですが、年の瀬ですが、
河原町あたりにお買い物に来られるようでしたらぜひ立ち寄ってください。
ライブペインティングもあるので、楽しいですよ〜

今回は、テーブルブースなので
ぱくりさんや、タワラさんたちを中心に少なめで持っていくことになりそうです。
でも新作も連れて行くし、一部お値段をチョイ下げにして持って行くものも考えてます。

ぜひお越しください〜


12月30日(金) 京都アートビレッジ に出店します!

デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ