検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金曜日の土砂降りな 京野菜フェス #kyoto #sake

IMG_8608.jpg

行ってきました。
京野菜フェスティバル!!

毎年お邪魔してるけど今年は岡崎公園での開催やった。
しかもお天気が最悪の日だったのですよ〜

IMG_8613.jpg

利き酒会もあったからこの日に行ったんだけど、もうすごい土砂降り。
すぐにテントに逃げられたので、濡れなかったけども、天気予報でそんなん言ってなかったよね〜

IMG_8618.jpg

ラーメンも一杯だけいただいて終わりにしちゃった。
京野菜とかも買いたかったんだけど、重い荷物持って移動する気になれなくて
やめちゃいました。

お天気が良かったらもっと色々買い物もしたかったな〜
でもまた来年〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ