検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プリンタさんがやってきた #お買い物 #キャノン #プリンタ

ここしばらく
プリンタがダメになって使ってませんでしたの。

ほんで。
年末だし、という気分で、買いました。

新型じゃないけど その分安かったし。

ということで
キャノン MG3630 みろみれさん

わいはいですよ。わいはい
コード繋げなくてもプリントできるもんね(前のは古かったのでつながないとダメだったんだもん)

IMG_8607.jpg

でもでも〜
古いプリンタさん、回収してくれんかった。。。
プリンタだから、やっぱり申請しないかんよねええ

はー
めんどくさいー


と、思ってたら
デザフェス、受かりました!
(まだ出店料払ってないからこんなしれっとした感じ)

今回は〜
2ブース取っちゃったの!!
次は、かなりゆったりと見ていただけるようになるんじゃないかと思うんですが
その分、品数は用意しないとな。(汗)

頑張りますー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ