検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そういえば先週の京都ぶらり #昼飲み #kyoto #三条富小路書店 #パラルシルせ 



結局、新店開拓できなかったのですが〜

とりあえず昼から
IMG_8543.jpg

庶民〜
開店すぐに間に合った〜2グループ目に入れました〜
ということであまり食べ過ぎないようにしようと思ってたんだけど、
隣のおっちゃんとおしゃべりが盛り上がっちゃってなんだかんだ頂いてしまった〜

IMG_8545.jpg

コハダがあったんだよう。美味しかったよう〜
関西でコハダって本当に見ないからなあ

そしておいとましてからゆるゆると移動して。

ええとお昼かな。
お昼ですよ、庶民では、食事してないもんね。
ということで
IMG_8577.jpg
新宿めんや 風花さん
とろろ乗っかってるラーメン頂きました〜
思ってたよりも甘みが強いスープで美味しかった〜他のラーメンも食べたいな〜

腹一杯。

ということでまたもや移動〜

IMG_8552.jpg
毎年恒例の 三条富小路書店 に行ってきました〜
この時期に開催されるZINEのイベント。
いろんなZINEがいっぱい並んでて楽しいですよ〜

IMG_8574.jpg
欲しかった 今宵堂さんのを頂いて帰りました〜

それから〜
パラルシルセさんに行って
IMG_8554.jpg

ムッスリさんの個展見てきたのです。

IMG_8555.jpg
ムッスリさんの、このくまさん、顔が好きやわ〜〜

パラルシルセさん、25日で一旦お店閉めて移転なのです〜
このお店の場所、好きだったのにな〜

そして〜
さらにまた移動して〜
IMG_8559.jpg
にこみ六軒さんに行ってきました〜

先日取材させて頂いた後、全然伺えなくて。
ちょこっとだけ〜
IMG_8578.jpg
ここの小芋の揚げたの、大好き〜
ねっとりしてて美味しいのだ〜

IMG_8575.jpg
京都駅は今年もツリーでてきましたね〜



京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ