検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昼飲みな一日 #osaka #昼飲み #立ち飲み 

お昼から空いてる店で、気になるところがあるというので〜

行ってみたよ
IMG_8476.jpg
虎目横丁!!

立ち飲み屋ではないのですが、昼から開いてる屋台村ってこんな感じかな?っていうお店。
小さいお店が何軒も入ってるところで、移動してはしご酒もできるし、
一部のメニューを他のお店に出前してもらうこともできちゃうのです。

IMG_8479.jpg
こんな店内図。

IMG_8484.jpg
串カツ屋さんで飲みセットとか
IMG_8492.jpg
お寿司屋さんでマグロセットとかいただきました〜

さらに移動〜どっか開いてるかな〜
と、裏なんばに行ったら、櫛羅さんが開いてた!

IMG_8511.jpg

日本酒で今度はいただきます〜

甘いポテサラ美味しいなあ〜

そしてちょこっと

IMG_8519.jpg

なんばウォークで休憩して。
うそこが行きたいお店があるというので、開店待ちで行って来ました〜

IMG_8520.jpg
もんぞうさん

IMG_8527.jpg
伝助の白焼きがあった〜
美味しかったなあ〜

生クラゲぽん酢も美味しかった〜

しかし、お腹いっぱいです。
もう入りません。

最後に仕上げの麺類食べたかったけど入らない。

ということで帰りました〜

もっと入るお腹が欲しい。。


そして家でちゃんと観ました。
鬼平ラスト、

しんみり。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ