検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それでは東京ぶらぶらってきたご報告その2 #tokyo #食べたり飲んだり #アメ横

IMG_8388.jpg

デザフェス、無事終了の後は、大井町に戻って二人で打ち上げ〜
名物家さんていう居酒屋さんでもりもり食べました〜

で、ゆっくり寝て、のんびりして

IMG_8405.jpg

朝〜 あ、雨って聞いてたけど、降ってない〜曇ってるけど〜

降らないうちにチェックアウトして、御徒町へ〜
IMG_8431.jpg

アメ横に行ってきました〜
母リョウコは若いころ大手町でお仕事していて、帰りにここら辺で寄り道したりしてたらしいんだけど
昔のアメ横は、ちょっと怖いところだったらしくて、ふらっと歩くなんてことなかったみたい。
なので実質今のアメ横は、リョウコ、初めて。
IMG_8409.jpg
メロン、食べよー!
ってメロン食べたり。

IMG_8411.jpg
美味しいラーメン屋さんを見つけたり。こちらは昇龍さん。

餃子が美味しかった〜

IMG_8410.jpg
バナナ餃子って有名なとこらしい。

IMG_8416.jpg
屋台でも食べましたよ〜
トッポッキとか。

投げ売り屋さんで山ほどの乾物を1000円で買ったり〜
二木の菓子で買い物したり。
かなり遊びました〜

で、早めに東京駅に行って、お土産買って新幹線に乗った頃には
東京は雨〜

IMG_8429.jpg

さらば東京〜

ということで帰って来ました〜

母りょうこと二人で、親戚周りもせずに東京旅、初めて。
マイペースにのんびり動いて気になったものを買って食べて。
楽しかった〜

りょうこも、腰を痛めてから遠出がなかなかできなかったけど
だんだんこうやって出かけられるようになって、今回は全然疲れなかった〜って
ご機嫌で帰ってこられました。
何より。

また行こうね〜
行けるように頑張るぞー

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ