検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本日の仕入れ〜 #がまぐち #zakka #arthandmade #デザフェス 


ちょこっと最近行けてなかった
ノムラテーラー。
やっぱりたまには行かないとだなあ〜

IMG_8112.jpg
こちらは、中に使う生地
小花柄だけど、結構メンズライクな生地でも変じゃないんですよね。

IMG_8114.jpg
これは可愛い〜
マトカリップさんのかなあ。
(チェックしとらんのです)
色使いがやっぱり可愛くて悩んでこの2色。

IMG_8113.jpg
そしてこちら 矢絣。
でも和風になりすぎてなくて可愛いです。一応隅々まで見たけど
商用利用、大丈夫そう。
(COKKAさんの生地みたいだけどあそこは商用利用がダメな時は大きく表示してくれてるので大丈夫だと思うんだ)

やっぱりノムラテーラーさんは、場所が場所だけに、ちょっと和風の色がある生地を幅広く仕入れているので
選ぶのが面白いです。

さて〜これからどんながまさんになるかなあ
楽しみです。
斜めがけとかにしたいなあと思ってます


11月26日 デザインフェスタ vol.44 G-443

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ