検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いなばのカレー缶がやってきたー! #いなば #タイカレー缶 #イエローカレー #当選しました

こないだうちに。

IMG_7977.jpg

やってきましたー!!
いなばのタイカレー!24缶!

これ、ツイッターでだったと思うんですが、
いなばさんのキャンペーンだったんですよ。

まあ、当たりゃしないので、当たりゃしないわの勢いで応募してみたら、
まさかのいなば食品さんから「送るよ〜」というメッセージ!!!

まじかー!

私いなばのアジア缶シリーズ(っていうのか?)大好きで。
ガパオは、特に好きでよく買うし、
カレー缶は、普通にお昼ご飯、お弁当にご飯だけ詰めて行ってかけて食べてます。
だって美味しいもん!

ということでまさかのカレー缶の当選で
浮き立ってます!

24缶!まあ、一部知り合いとかにあげたりすると思いますが、
いつもはついついご飯にかけるというベースな使い方しかしないんですが、
タイカレーやきそばとか、そうめん茹でてつけ麺にしたりとか
したいと思います!

ワクワクするー!

ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ