検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポルタマルシェ、ありがとうございました! #kyoto #zakka #がま口 #デザフェス #ポルタマルシェ


IMG_7905.jpg
早めに出たら、見事に早く着いちゃったので、
ポルタのモンテロマーノさんでモーニングいただいて元気たっぷり。

久しぶりのポルタマルシェだー!

ポルタマルシェは、毎度言いますが、ブース什器が全部揃って貸してくださるので、その他で必要なものがあれば、ですが、基本は、商品だけ持っていけばいいというありがたいイベントなのです。
おまけに什器が立派!
統一されているので、一つのイベントだっていうアピールができて本当にいいのです。
正直言うとね、どこの手作りイベントでもここを見習っていただきたい。

とりあえずテーブルかしときゃいいいでしょ、的な感じなのが否めないんですよね。

毎度、本当に感謝してます。ここは、売り上げの1割を出店料として支払うんですが、
売り上げが上がれば当然高くなっていきますけどそれでも文句ないくらいに、何もかも至れり尽くせりなのです。

今回は、ハロウィンイベントとの連動なので
マルシェの真ん中にハロウィンの撮影スポットが作られてました。

IMG_7914.jpg
こんなのとか。
(これ、真ん中の枠は、穴が空いてる状態で、あっち側が見えるんです、向こうで出してる心景丹羽さんが綺麗に入り込んでた〜)
IMG_7912.jpg
こんなのとか。(こっちの窓枠には、うちのブースが入ってた)

ここ、土日は無料で仮装グッズを貸してくれるので、
朝からファミリーとかカップルとか皆さんいろいろ仮装して写真撮ってて楽しそうでした〜

うちのブースは
IMG_7906.jpg
こんな感じ〜
IMG_7910.jpg
おかげさまでかなりの数が並べられます。

IMG_7915.jpg

かぼちゃがまさんたちも並べました〜

ポルタマルシェでは、明らかになのですが、男性が立ち止まって見てくださることが他のイベントより多くて
中にはお買い上げくださる方もいるし、いろいろお話ししてくださる方、感想を聞かせてくださる方など
本当にありがたいんです。
こういうところって女性が多いのですが、がまぐちに関しては、男性も使って欲しいな〜て思ってるので。

この日もたくさんの方が立ち止まってくださってお買い上げくださる方もいました。
賑やかで楽しい!
他のブースの方も初めての方、再会の方、などなどで皆さん良い方だからこれもありがたい。
みんなで仮装しながら1日楽しませていただきました。

また次も出たいなあ〜出してほしいなあああ〜

8日、空空商會 朝来ブースに立ち止まってくださった全ての方に
大きな感謝を込めて!さらにぷぷぷとなるがま口を作っていきたいと思います!
ポルタマルシェのスタッフの皆様、設営の皆さんもいつも本当に感謝ですありがとうございました!


11月26日 デザインフェスタ vol.44  G-443 
出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ