検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体ポカポカカレーの前にも一杯! 先斗町薬膳カレー #京都 #昼飲み #カレー #飲み



再びバス移動して先斗町に戻ってきましたよ〜
ここで前から気になっていた、お店に行ってみました〜。
先斗町薬膳カレーさん!

カレー屋さんかあ〜と思ってたんですが、どうやら飲めるらしいと伺ってお邪魔しました。

小さいお店ですが、常連さんもおられていい感じ。
早速ビールと、おつまみをお願いしました〜
IMG_7795.jpg
ホタテとアボカドのスパイシーバターいため!これで300円!
ネットりアボカドとホタテの貝柱!この美味しさでビールががっつり進みます〜

もちろんカレーもいただきます!
カレーは、500円からあるんですよ〜
38種類のスパイスでできたカレーは、美味しかった〜
IMG_7799.jpg
わ〜!辛い〜!!ってのはないんです。ほんのり辛みがあるかな〜っていう程度。
でも食べてるとだんだん体の中からポカポカしてきて汗がじんわり〜。体に良さそう!!っていうカレーです。
カレーのメニューもいろいろあるので、迷ってくださいね〜。


京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ