検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

森のてづくり市行ってきた! #京都 #下鴨神社 #糺ノ森 #てづくり市 

IMG_7792.jpg

森のてづくり市に来ましたー!

テント売っちゃったから、全然出られない外イベント。。反省。テントやっぱり買おうかなあ。

今日は、知ってる作家さんが出てると聞いたので、差し入れにやってきたのです。
そしたら〜

IMG_7790.jpg
KIMAMAさんが出てはった〜!
やっぱり今日も元気でした。
豆皿いただいて帰ってきましたよ〜可愛いんだよな〜

そして〜
IMG_7793.jpg
お菓子とはこのみせ オンド さんも見つけた〜
彼女に会いに来ました〜
差し入れして〜おしゃべりしてきました〜
オンドさんの歯茎クッキー買いに来たの。
プププ。
クッキーなんてオサレな可愛い感じしますが、彼女のクッキーは、可愛いウサギの横に、指とか歯茎とかのクッキーが並んでるんですよね〜。
ご本人、とっても穏やかでまさか歯茎とか作りそうにない(とういうか、作りそうなクッキー作家さんてどんなんや)
でもそれがいいんです!
素材はこだわった自然派。
お土産のインパクトにはぴったりです!
おまけに彼女の作る布箱もとっても素敵〜

今日、25日は、KIMAMAさんは、引き続き糺ノ森でやってますが、
オンドさんは、上賀茂神社の手作り市に出ておられます〜

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ