検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも朝のみ店です〜 BARMANE #京都 #昼飲み #朝飲み #京都モーニング 

今日は、朝っぱらから行きますよ〜

いつものアカサカの昼飲み定義の一つに「通し営業であること」があるんです
たいていのお店は、ランチ営業とディナー営業の間に休憩を挟むので、昼飲みしたくても、その時間は開いているお店が少ないから「昼飲み難民」になりかねない
なので通し営業のお店は貴重なのだということで、なのですが。

こちらのお店は、そのおやすみ時間がある。のにもかかわらずご紹介するのは〜
朝8時のオープンから普通に飲める!ということ。
モーニングタイムなので、コーヒーとともにいただくモーニングセットもありますが、
お酒も飲めるだけでなく、一品メニューが頼めるんです。
まさに 朝のみ! しかもこんな小洒落店で!という感じです。

悩みに悩んで
IMG_7781.jpg

こんなラインナップ〜 

IMG_7779.jpg
ピクルスの盛り合わせに、

IMG_7782.jpg
単品のミニサンドイッチ(自家製スモークサーモン)!

モーニングセットのメニューも幾つかあって、これにはコーヒー、紅茶などのドリンクがセットになるんですが、
プラス100円で季節のスープにしてもらうこともできます。
なので、スープにしてもらって、モーニングセットをアルコールでいただくのもあり。
もちろん一品のみで楽しむのもあり。(前菜盛り合わせももちろんあります)

朝の爽やか〜ななか、素敵なお店で朝からちゃんと飲んじゃいましょう〜
はしご酒ツアーの最初の一軒にするのにぴったりです。



京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ