検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は、麦音! #osaka #麦音 

OSAKAアート&てづくりバザール 終わりまして〜

3連休だというのにあれこれ用事終わらせてたらもう終わりだ〜

という19日、
地元茨木市では、もう恒例になった「麦音フェスト」の二日目なのです。
今年で5年目
クラフトビールも、その間にすっかりお馴染みになって、あちこちのお店でいただけるようになったけど
いろんなところから、茨木にクラフトビールが集まってきてくださるのは楽しい!
そしてライブも楽しい!

IMG_7766.jpg

地面は、前日の雨でグズグズだったので、雨靴履いて行きました〜

このイベントは、クラフトビールは、全国からやってくるんだけど、
屋台フードは、茨木市のお店が参加してるっていうのがいいんです。
予約の取れないお店やら、ご近所中華で有名なお店まで。
通常のお店より断然大変な屋台参加をしてくださるのが嬉しいです。

IMG_7763.jpg
ということで
今年のグラスで、いただきます〜

曇ってて、時々パラっときてたけど
なんとか大丈夫かな、最後まで。

IMG_7768.jpg

ムバラケさんのお惣菜盛り合わせも、イルピスタッキーオさんのアランチーノも。美味しかった〜

サバ寿司とか塩焼きそばは、お家に持って帰って父てつじにお土産〜

夜は、ローリー率いる卍が出るんだそうな〜。地元ですもの。微妙に。
前日は、少年ナイフでしたよ〜
嘉門達夫、来ないかなあ。マッキー、来ないかなあ。
そしてまた、来ないかなあ、明和電機。

さて。
まだ作り足りないものもあるので、引き続き
デザフェスに向けて頑張ります〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ