検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とろけるとろけるので、逃げ込む立ち呑み 立ち呑み処 へそ 京都駅前店 #kyoto #昼呑み #立ち呑み  

暑い〜本当に暑いです〜
東本願寺さんとこでやってたイベントを見に行ったら
もうとろけそうでした。
地面から暑いのがモワモワと上がってきて。

助けてーっと逃げ込んだのがこちら。

立ち呑み処 へそ 京都駅前店さん

IMG_7513.jpg
土日祝は、11:30からがっつり飲めます!
おまけにランチのメニューもあるので、ご飯食べてもいいし、飲んだ締めに食べてもいいのです。

今回は、暑さでばてちゃってて食欲もないのに
元気づけで串カツのセットにした!
これで780円(税別)なのです。
揚げたての串カツ食べながら、店内のテレビ見てたら、
陸上で日本選手が銀メダルとってたー!すげー!
一人でコーフンしてました。でも他のお客さん、あんまり。
うどん食べながらだからかな、って思ってたのでした。
そしたら次の瞬間スタジオにいた松岡修造が
「僕も、あの時、競技場にいたんですけどね!」

あ、
これ収録だったのかー(汗)
あんまり見てませんので、オリンピック。
あんまり興味なくて。すみません。
一番興味あるのは開会式だけなので、開会式終わったら、私のオリンピックは終わるのです。
大変申し訳ございませんでした。

は〜。
でもそのあと体が痛くなってきて。
なんでだろ〜たってたからかなーとか思いつついたんですけど、
途中でちょっとやばいかも、って思って本能的にコンビニに駆け込んで
塩入りの甘いジュースを買いました。
これ飲んだらあっという間に回復
みなさん、熱中症にかかりそうになったら、ビールじゃダメですね。


お昼のみ推進の私、女一人でお店に入るの苦手という方にもっと気軽にいって欲しい〜!
そういう投稿をまとめた記事を
ここに作ってます〜 

京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ