検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TKG目的でまた行きたい 燻吟かず家 #kyoto

お店を後にして〜
あ、そういえば。
この時間なら開いてるから見に行ってみよう!

ということでお邪魔したら開いてたのですんなり入っちゃいました。

燻吟かず家さん。
めっちゃいいお店でした〜
日本酒がいっぱいあって、お店の方が詳しいので、色々試したりできます。

何より。お通しがいいですよ〜!
二品から選べますので、ぜひ。

IMG_6036.jpg

飲み比べやってみたよ。好きなもの3種もできるしお店の方に選んでもらうのもあり。
日本酒、興味あるけどどう頼んでいいかわからないっていう方には入りやすいお店かもしれません。

そして一番美味しかったのが〜
IMG_6040.jpg
TKG!!
これ、めっちゃ美味しかった〜。
このためにまた来て。ちょろっとだけ飲んでいただきたい!

あさっく、昼のみリストに追加〜。

朝来的昼のみ店の定義は
・お昼から、もしくはせめて17時より前に開店するお店
・お昼からなら、夕方いったん閉めて夜時間にまた開けるという店じゃなく、通し営業なこと
たったこれだけ。
17時以降は、夜のお店が次々開くので昼のみではないので
それまでに空いて、ちょっと一杯飲めるようなお店を選んでます。

そういう投稿をまとめた記事を
ここに作ってます〜

京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その1
京都で女子一人のみ昼酒のススメ 男性もOK! その2

新しいお店に行ったら記事も増えるって感じです。
どれも私が実際に行ってみてきたお店です。

でもまだまだ気になってるお店はたらふくあるんですよね〜。
徐々に増やしていきたいと思います!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ