検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生地仕入れてきました〜 #大塚屋 #zakka #arthandmade #デザフェス #がま口 #がまぐち

先日 大塚屋さんで仕入れてきた生地〜

報告してませんでした。
(あ、別にどうでもいいかもしれんけど)

IMG_7450.jpg

なんか面白いデザイン〜 ダブルガーゼなんですけどね
しかも「エスニックデザイン」っていうところに置いてあったんだけど。
これ、エスニックなのかあ。。
赤系の色があまり良くなかったので、この2色。

IMG_7451.jpg

これ。実は、3回お店で出会って
どうしようかなーって悩んでまた次に出会ったら、って思いつつ
今回やっとこ仕入れてみました。
お城じゃんーって思います?
確かにお城なんですけどね
実は、忍者柄です!
生地を見るとちょこちょこっと忍者が写り込んでるのだ。

IMG_7453.jpg

こちらは、仕入れると結構難しいタイプ。
いろんな柄がパッチワーク的に入ってるんですけど。
これのどこを使うかによって全然上がりが違うから
どうなるかな〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ