検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

がま博日曜日も行ってきた〜 #kyoto #zakka #がまぐち 

IMG_6026.jpg

今日もきましたよ。がま博。
開店すぐに気になってたところを直したり。配置変えたりしてました。

そしたら〜
今回の参加者 **ぺぱ〜みんと**さんが来られました。
初対面!旦那さんと来られました。
あれこれ見ておられたら〜なんと **ぺぱ〜みんと**さんの作品を手にするお客さんがいて
すかさず紹介したら、お話も盛り上がってお買い上げもいただきました
そのあと、いつもイベントでお買い上げいただけるお客さんとお嬢さんが来てくださって
私のも買ってくださったんだけどまたもや**ぺぱ〜みんと**さんの作品を!

こう言うイベントで作家さんの目の前で売れるってすごいいいタイミングなんですよね。
だって作家さんが常駐されるわけじゃないし、一日中いるわけでもないし、その日に売れるわけでもないから
やっぱり手作り市で売れる感じとまた違って、次の励みになるんじゃないかなと思います。

私は実はこう言う事を目指してたのです。
今回みたいにいつもは私のイベントで来てくださる方が見にきてくれて
いろいろ見た上で、私以外の作家さんの作品を気に入ってくださって買って帰ってくださるっていうこと。
今回は、他の作家さんのお友達が来られて、他の作家さんのを買って帰ったということも結構あったみたいで

新しい出会いにつながっていっていくといいなと思います。

これってやっぱりごちゃ混ぜにして、全体を見ないとわからないようにしたからかな。
なんてー
(違うか)

でも、日曜日だから次々お客さんも来てくださってよかった〜
まだあと一週間もあるな〜。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ