検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あと1日行ったら休みだわ〜 #ZAKKA #がまぐち #がま口 #作業お休み #チラシ 

はー

今週は、急に目の調子が悪くて作業が進まない〜

たまに、なのですが
きゅうに 目が何か刺さったみたいに痛い時があって
前に眼科行ったら、本当にまつ毛が刺さってたこともあったのですが
その時は、もう本当に目が開けられないくらい痛かったけど
そこまではいかない。

前に住んでた江坂でかかってた眼科では
アレルギーの一種らしくて、何かで疲れたりすると
目を攻撃しちゃうらしく
黒目の下の方にぼんやり白い靄がかかるんですよね〜
これが傷らしいんだけど

あーもう

IMG_7153.jpg

かったりーわ。

作業が全然進みませんよ〜

こういう時はPC見ても痛かったりするので
本眺めたり(読んじゃうとやっぱり痛い)
サラーっと眺められる程度の雑誌とかテレビとか
見てるのだ。


関係ありませんが。
私の部屋の作業場所PCの上、こんなになっている。。
どれも見に行ったもののチラシとかはっつけとります。

IMG_7155.jpg

はー、明日行ったら休みだー
いつもより目が痛い分すごい疲れる〜。


9月17日 アート&手作りバザールvol.22
11月26日 デザインフェスタ vol.44
どっちもゾロ目!
出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ