検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝ごはんは、食べ放題かー #都加茂 #京都 

IMG_7064.jpg

朝ー!宵山の朝です。
ホテルから出ると、こんな景色です。
長刀鉾のすぐ近くなのです。

朝ごはん、どうしようかなー
やっぱりご飯がいいなあ、おかゆがいいなー
と思って。

都野菜賀茂さんにしちゃいました。
人気のバイキングのお店で、朝ごはんは、500円なのです。
パンも置いてるけど白ご飯もあるし、何より出汁で炊いているおかゆがいただけます!
とれたての野菜もたっぷり食べられるし。
朝はドリンクバーもついてるし。
同じくらいの値段でトーストセットを食べるなら、お米派の私はこっちが嬉しい。
ほぼ並ぶのですが、9:20あたりに行くと、9:30分がラストオーダーなので
お客さんも少なくなってるしすぐ入れます。
お惣菜は、なくなってるのもあるけど、ほぼ揃ってるので朝定食レベルであれば十分いただけますし
おかわりもできるくらいの時間は取れます。
IMG_7065.jpg
ちなみに〜おそうめんやってた〜
ので、お粥用の梅干しや、納豆を乗っけて美味しくいただきました〜

朝ごはんだしそんながっつりいらないし
パパッといただく程度なら十分すぎるほどです。

さて〜
次行くかー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ