検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

締めの一軒は、カウンター店 おばんざい酒場 六平 #大阪昼酒 #osaka #大阪呑み

最後にお邪魔したのは

割と最近オープンしたらしい
http://assakkarakara.blog.fc2.com/blog-entry-198.html …" target="_blank" title="おばんざい酒場 六平">おばんざい酒場 六平 さん。

あれ〜ここって前自然派な、感じのお弁当やさんがあったような。。
オーガニック好き女子にウケそうな感じの。。と思ったけど。
そこらへんは、よく分からないわ〜

とにかく小さいお店のひろさなのでカウンターのみ。
行ってみたら、ちょうど席が空いてて無事入店〜

ポテサラ、もちろん頼んだのですが!!
IMG_7028.jpg
まさかのめんたいマヨ載せ!

うそこ、魚卵が苦手でねえ〜

なのでソース部分は、私がいただきましたよ〜
美味しかったけどね。

ポテサラ自体は、日替わりらしいので、予想したんだけど
ベースのポテサラは、変わらずで、トッピングが変わるんじゃないかなあ〜という。

IMG_7029.jpg
ちょこっと頼んで、つまんで過ごしました〜

帰り際。
ここで4軒目なんで〜もう帰ります〜
ってうそこが言うと

六平の兄さん「えええー!!!おかしいって!」
ってめっちゃびっくりされました〜

4軒目。ホリーズカフェ入れたら5軒目ですわ〜

お腹いっぱいになったので打ち止め。
うちら、アテがないと飲めないのです。。

お腹いっぱいで今日の研修会は、終了。
美味しいいいお店ばっかりやったなあ〜

お疲れ様でした。
またの機会をお願い位します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ