検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お次は、立ち飲み屋さんですが、素敵すぎます! 立ち飲みじんべえ #大阪昼酒 #osaka #大阪呑み

地上に上がりましたよ〜

開店ちょい前に着いちゃったけど
待ってましょ、ということで開店待ち〜

IMG_7013.jpg

こちら、人気高いそうで、うそこが来たかったところというので〜
ワクワクしながら待ちました〜
開店直前に、開店待ち仲間がちょっと増えたところで入店〜

居抜き!!見事に居抜き!
でもいいんですよそんなこと。どうでもいいのです。いいお店なら。
IMG_7014.jpg

安定のポテサラ注文で始まりました〜
ここのポテサラは、インカの目覚め色で黄色なのかと思ったら案外卵度が高かった
美味しい〜
これは食べておけ!というのをしっかり頼んでみた。
IMG_7017.jpg

20食限定のお造り盛り合わせ、5種で2切れずつなので二人で行ったら丁度いい〜
そして安い!

IMG_7016.jpg
これも一人一個なので、一個ずつ頼んだほうがいい、トロたん!
柔らかく煮込まれててスープもいいお味で美味しかった〜 
これいろいろ頼みたい人は、二人くらいで一個になるかも知れないけど、一人一個頼んでもいいです!
うちらは一人一個頼んじゃった。

そしてアレグロ出身の店主さんらしいので
アレグロからピザとか出前してもらえるんですが。
メニューにあったアレグロのソースで作られたミートスパ
IMG_7024.jpg
380円なので、多分量は少ないよね、とうことで頼んでみたのですが
これ、どこの飲み屋さんでもやってほしい!
ちょっとだけこういうの食べたい時ってあるんだよね〜
ここのは、二人で一口ずつくらいでいただけでちょうどいい。
よーく混ぜてくださいということでよーく混ぜていただきましたよ〜
後ろにいたおじさん方が、うちらが食べてるのを見て、気になってオーダーしたくらい
美味しいのだ!麺が太くて。

時間帯が早かったからかな。人は次々入ってきたけどゆったり飲めました〜
お酒も安い〜

ちょっと疲れた?
混んできたので、おいとまします〜

IMG_7026.jpg
お店でてきたら。


まだ明るいじゃない。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ