検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

商売成り立ってるのか心配  りんた #茨木 #osaka #唐揚げ #揚げ物

この土日はこもって作業してるんですが

土曜日、用事があって茨木本通り商店街に行ってきた〜

そういえば前に「松本家の休日」でまっちゃん一家が茨木の桜通りで花見した時
花見のアテに商店街で色々買い物した時、やっすい店に行ってたな〜と思って行ってみた〜

りんた さんですー!

IMG_6977.jpg
イタリアンセットを頼んだ〜

ここのメニューほぼほぼ全体やすいです。

ちなみにイタリアンセットは、
イタリアン(関東で言うナポリタン)に、唐揚げ、芋天ぷら、フライドポテトがセットになって390円
IMG_6979.jpg
しかも、こんな感じ〜
イタリアンは、和風系のあっさり系。
結構びっしり入ってました。
で、よく見ると右上になんか違うものが置いてありますが
350円以上のお買い物についてくる、
お惣菜セットなのだ。
この日は大根の炊いたのと、スパゲティサラダ。
いやいや!スパゲティ頼んでるのに!って思いますが、これはあらかじめ作ってあって、
パッとおまけに入れられるように冷蔵庫に作り置きしてあるもの。

結構なボリュームです!
これ、丼とかもあるんだけど丼ってどれだけあるんだろときになる〜

これで390円なら、周辺で働いてる人かなり重宝するよね。
(注文通ってからの調理なので、お昼時間に利用する人は、先に電話注文した方が良さそうです)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ