検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

搬入に行ってきました。そして担々麺 #kyoto #zakka

今日は仕事を休んで
がまぐち博覧会の搬入でした〜

先日のイベントで壊れたカートを引いて。。

行ってみたら、いーっぱい届いてて 検品してー荷物並べるのに
果てしない品数〜
って思いながらも、びっしり入りました。
いや、実は思ったよりスッキリ入っちゃった。
IMG_5968.jpg

最後にディスプレイのチェックを満足にできないまま帰ってきちゃったなあ。。
次に行けるのが土曜日だからそれまでは仕方ないけども
やはり大勢(と言っても私以外だと4名)いるとなかなか難しいですねえ
だって店内ディスプレイも人に指示出しながらやるのは苦手だったのですよね。

そんな中、皆さん素敵にやってくださいました。

で、なんとか出来上がって、お一人めっちゃお待たせして(すみません!本当にすみません!)
一旦オープンしたので、解散して、
がままさんとScratch Factoryさんと、お昼ご飯を食べに行きました〜。
mumokuteki cafeさん。
(気づいたら、ランチタイム後半だったので〜)
IMG_5965.jpg
担々麺のセットいただきました〜
ご飯と、春巻きがついてる!

おしゃべりして、お店に戻ったら
がま博目当てで来てくださったお客さんがおられて
嬉しかったっす〜!初日から。

始まったばっかりなので、3月7日まで
賑やかなイベントになるといいな〜

よろしくお願いしますー!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ