検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

本日のお買い物 #osaka #おいしいもの #パン #中川政七商店 #kaldi

今日は、他にもいろいろお土産に買って帰りました〜

IMG_6781.jpg
これからの季節欠かせない あんず棒と、丸あんず〜
あんず棒は、凍らせておけば夏場大事大事。
KALDIで売ってくれるのでありがたい〜

そして中川政七さんで見つけた
IMG_6770.jpg
ソフトクリームせんべい!!可愛い!
ということで買ってみた〜
甘いのがついてるのですね
IMG_6775.jpg
なかなか可愛い〜
中川政七さんでも売ってるとこと売ってないとこがあるみたいなので
またお土産にでも持って行こうかな。

そしてあれば買ってしまう
IMG_6774.jpg
たまごパン〜!大好き。 

IMG_6777.jpg
ルクアイーレに入ってるMarble sudさん
ほぼほぼ私、ムック本でしかお世話になってないんだけど。
やっぱり今回もムック本。本屋で見つけられなくて結局お店に来てしまう〜
今回のおまけ。2WAYのバッグ〜。
いつもどおりの安定の使いやすさ。マチがものすごい広い〜
最初に買った時の、通勤用でずーっと使ってるんですよね。
斜めがけにもできるし内側にポッケもあるし、猫柄なんだけど、なんというかアニメっぽくなくて可愛い猫柄

来週から会社行くのに使おうかな〜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ