検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

阪急うめだ本店 パンフェア #osaka #パンフェス #とびばこパン 

仕入れあと、うめだに出ました〜

阪急梅田本店で開催中の 阪急パンフェアに行ってきた。

あのパンを買ってみたくて〜早めの時間に来てみたの
会場に入るとあっちこっちで行列ができてて何が何かわからん〜
IMG_6753.jpg
やっとの思いでいただいた整理券。これがあれば1個は買えるよとのことで
とりあえずホッとしたけど〜
ふと振り向くと〜
IMG_6755.jpg
まじすかー!!
あっぶねー。
ってことはどうやら1日100個限定なのですね。
11:30くらいよ、これ。恐るべしパン好き。(ちなみに私ご飯党)

それから変えたのは、30分以上経ってから。
IMG_6756.jpg
とりあえず、周りに飲まれて撮ってみた。
大きいパンは、数が限定だけど小さいパンの方は、売り場にあれば買えるということだったので3個買いました。
IMG_6776.jpg
美味しかったです〜
何よりビジュアル勝ちだよね。

堺のお店なので、気軽にはよう行かんし。
近くだったらお土産に持っていきたいですね〜

ちなみに、普段やらない「買うために並ぶ」を頑張ったため、他のパン屋はいろいろ見たけど
別の行列ができてたり、完売してたり、あっても何かもうパンの勢いに見事に負けて
何も買わずに終わりました。

パン好きな人本当に多いんだなあ。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ