検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生地仕入れで大塚屋さん〜 #zakka #江坂 #がま口 

今日は、江坂に行ってきました〜
開店と同時くらいに大塚屋さんに到着。

IMG_6752.jpg
開店時間には、来たことなかったんだけど、さすがだなー開店待ちがこんなにー
とみるみるうちに店内に吸い込まれていくお客さん。
行ってみたら、
なんとー 大創業祭!!!

生地がお得に買えたりします。
近所に住んでいたころは、めっちゃチェックしてたんだけどなあ〜

IMG_6778.jpg
梅がらで可愛いのがありました〜
季節的に合わないから来年かなあ。

IMG_6780.jpg
あとはダブルガーゼ。POPなのがありました〜(光の具合でちょっと色が本物と違う)

IMG_6779.jpg
そしてこれもとうとう仕入れました。
実は、ずーっと気になってたんだけど、柄が大きいので、うちのがまさんの場合、斜めがけとかじゃないと
良さが伝わりにくいな〜と思って、何度か諦めてたものなんだけど、やっぱり何度も目が行くので
仕入れてみた!そのうち、多分大きめのポーチか、斜めがけさんで登場すると思います〜

他にも再仕入れできたのとかもあったので、
また頑張って作ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ