検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

引き続きの東京ツアー  #浅草 #水上バス #東京

この間は、お試しでスマホから投稿してみました〜。

と、言いつつ、今日は、もう帰ってきてからのご報告。

IMG_6561.jpg

築地であれこれ楽しんだ後、
築地本願寺さんにお邪魔です〜。

こちらで、関東の飲み仲間さんたちと合流〜
今日は、ご案内をいただくそうです〜 楽しみだー

まずは聖路加ガーデンてとこに行きました。
場所は知ってるけど、一度も行ったことない〜
でも緑が多くて、病院も大きくて、(大学もあるのか)なんというか優雅でのんびりしたいいところだなあ。

聖路加ガーデンの47階!小洒落まくりのレストラン 
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE という、もう小洒落まくりのお店に連れてっていただきました。

IMG_6567.jpg
あんな、小洒落店なのにランチは1000円から!パスタランチ、1000円ですから!
結構ボリュームあったし。
見晴らしも良くて、夜は、ビアガーデンをされてるみたいで、外に出ることもできたのだ〜
IMG_6572.jpg
お天気も良かったので、もう最高です〜。

散々いただいてから、次は、なんと 水上バス!
まじでー、乗ったことないし〜!!
IMG_6579.jpg

ということで
水上バス〜!

日焼け止め必至! とはいえ、もうお天気は、いいし、風は気持ちいいし
IMG_6580.jpg
サイコーでございます!

築地あたりを通って浜離宮や、お台場まで行ったらぐるりと戻ってきて、一気に両国、浅草へ行きましたよう〜
IMG_6589.jpg
こーんなでかい橋をくぐったり。
IMG_6592.jpg
こんな見晴らしで、気持ちがいいです

IMG_6602.jpg
スカイツリーもめっちゃ近づいてきた〜!!
3つ並んで記念撮影でした〜

おお!
IMG_6601.jpg
ビールビルに写ってる〜

で、水上バスとはさよならして、さっきまでお台場見てたのに、今浅草!
IMG_6603.jpg

浅草〜!!
なんと三社祭が始まったとこでした。
あっちこっちに提灯が並び、お神輿があって、粋な法被の方たちがあっちこっち
IMG_6607.jpg
IMG_6610.jpg
あやめ会のお姉様方のお囃子にも遭遇して大興奮のまま〜
IMG_6612.jpg
ホッピー通りに行きました〜
鈴芳 さんで昼呑み。
IMG_6625.jpg
賑やかにワイワイ楽しかった〜
この後もう一軒お邪魔して。

解散しました〜

ホテルは大井町〜電車ですぐやった〜。
ホテルの近くの銭湯でのんびりしてから
早めにお休みしました〜

で、明日は、デザフェスだー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ