検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5月14日は、デザインフェスタです! #zakka #がま口 #デザフェス 

たっぶりのお休みだったGWを目一杯使って
足りなかったものをがっつり作りました。

まだ最後の悪あがきしたり、次の準備にかかったりですが。

とりあえず
5月14日(土曜日) は、デザインフェスタに出店してきます!

ブースno,B-10
です。
結構端っこの方です〜
IMG_6242.jpg
ほらね。
1階の入り口から入ったら右手の奥の方になるので〜
たぶん開場すぐは、あまり来る人も少ないと思います うううう 

IMG_3727.jpg

多分、こんな感じで、もうぎゅうぎゅうに詰め込んで並べていると思います。
角っこじゃないし〜。
てんとむしがまさんのななめがけさんを目印にお越しください〜

開場すぐは、位置の関係上、
多分誰もこないと思うので〜速攻で、レストランエリアにいると思いますが 

それ以外は、がっつりブースにおりますので
遊びに来てください。

空空商會 朝来って、どう読むの?どんなの作ってるの?
と、気になる方は

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来 

こちら見てください〜
簡単な空空商會 朝来の紹介を載せてます。

デザインフェスタ自体は、14、15日の開催ですが
空空商會 朝来は、土曜日のみの参加です。

例によって一人で出てるので、お知り合いの作家さんのところは、チェックしてても
ご挨拶に伺えるチャンスは、ほぼなさそなので、
ここで先に謝っておきます。失礼いたします。

ではでは〜

5月14日、デザインフェスタ会場でお待ちしてます〜

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ