検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きんせい出身のご主人だそうです〜。 らぁめん 真 #ibarakishi #osaka  

ちょいとお出かけしてたので。

帰りに行ってみました〜
前から気にはなってたけど、どうしてもこのあたりで一人でご飯を食べるタイミングがなくて。

らぁめん 真 さん。

ちらっと覗いたら、見事に満席でちょいと待ちましたが。

IMG_6471.jpg

塩ラーメンにしてみた。
透き通った綺麗なスープで安心。

よくよく見ると きんせい出身の方だそうです〜
だったらスープは透き通ってるわ〜よかった。

麺もたっぷりだった〜。
私、ラーメン屋に、チャーシューは、一切求めてないので
別になくてもいい。
ラーメン屋さんならラーメンが美味しければよくて
そんな張り切ってチャーシューに命かけてもらわなくても、麺とスープが美味しければいいというタイプ。
なのでチャーシューは、どうでもいいのでした。

でもスープが美味しくて、なかなか好みでした。
今度はしょうゆ食べてみよう。あ、カレーラーメンも美味しそうだったな。

IMG_6472.jpg
一応、餃子も頼んでみたけども。
餃子は、特になんてことなかった。

薄い皮の餃子は、その時点で結構もうどれも一緒に感じてしまう。

今度はラーメンだけいただきにこよう〜

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ