検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エテ八がめんこすぎる〜! 『梅田啓介のおべんとう道中膝栗毛』パラルシルセ #kyoto

さて〜
やっとこ パラルシルセ到着!

納品は、さっさと済ませて。

梅田啓介のおべんとう道中膝栗毛』を拝見〜

梅田さんのファンです〜。
最初に見たのはNHKの「サラメシ」で紹介された時。
びっくりするようなお弁当を会社に持って行ってるのを見てからです。
デコ弁とか結構よく見るけども、あくまでビジュアル重視に見えるのに、それだけのクオリティなのに
ちゃんと「食べること」が前提になっていて。
物によっては「これ、ご飯のおかずに全くならないんじゃ、、」って心配になるようなものも、
頑張ってちゃんと食べておられるという「お弁当は食べるもの」という根本を大事にしはる姿勢に
感動したのでした。

IMG_6455.jpg
あれこれお弁当展は、拝見してましたが、今回はお弁当をベースにした梅田さんの作品展!
梅田さんの作品、めんこいです。メルヘンです。

かわいいなあ〜と思いながら拝見しました〜
IMG_6454.jpg
これが結構お気に入り。
エテ八が可愛すぎです。

今回は、なんとなんとの一ヶ月!途中で内容を変えたりするみたいなので
ぜひみなさん見に来てください〜!!

ちなみに〜
パラルシルセ恒例の
IMG_6453.jpg
うまい棒コンプリートセットも限定販売中だよ〜!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ