検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホルモンうまし! なかみ屋双葉町店 #osaka

昨日〜
帰りが遅くなるから、母りょうこと外でご飯の予定でした〜。

何食べようかね〜って考えて。

IMG_6434.jpg
なかみ屋双葉店さんへ〜
茨木でホルモンっていうとやっぱりなかみ屋さん。

双葉町の方は比較的新しいお店なのですよね。

うちは、基本市場の中にある方のお店でホルモン焼きを買ったりすることの方が多いんだけども。
やっぱり美味しかった〜
盛り合わせ、もうどれがなんだか忘れちゃうんだけど
どれも美味しかった〜

煮込みも頼んだんだけど
これがまた美味しくて〜!!
結構煮込み頼むと、こんにゃくが混ざってたりするんだけど
交ざり物一切なしの煮込みで美味しかった〜

大満足でした〜。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ