検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3月11日森のてづくり市に出店します #がま口 #kyoto #てづくり市 #デザフェス 

IMG_9252.jpg

3月11日(土)
京都 糺ノ森で開催の森のてづくり市に出店します!

森のてづくり市、もうすっかり京都の手づくり市として定着しましたよね。

糺ノ森、あそこにずらりとお店が並ぶんです。
飲食ブースもたくさん出るし、ライブもあります。
ライブも、糺ノ森らしいアコースティックが中心で、のんびり音楽を楽しみながら
食べたり、色々見たり。
お散歩気分で一日楽しめます。

せっかくなので下鴨神社もお参りに行って。
相生社で縁結びのお参りして
手づくり市を隅々まで楽しむとその先にあるのは美人祈願の河合神社です。

もう、女子は行かねばならない場所ですよね。
なので、ついでに遊びに来て下さいね〜

日常の日記はこちらにお引越ししました。

がまぐち朝来 食べたり飲んだりときどきがまぐち


森のてづくり市 に参加いたします! 3月11日(土曜日)
デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

こちらも持っていきます #がま口 #森のてづくり市 #てづくり #kyoto

IMG_9549.jpg

こちらもできました〜
森のてづくり市に持っていきます!

引き続き、補充分とか作らないと!
時間くれ〜

NO,as017-049.050.051.052

土曜日森のてづくり市、お天気大丈夫だといいなあ〜。



日常の日記はこちらにお引越ししました。

がまぐち朝来 食べたり飲んだりときどきがまぐち


森のてづくり市 に参加いたします! 3月11日(土曜日)
デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

これもできてます〜 ぱくりさん #がま口 #森のてづくり市 #kyoto #てづくり 

IMG_9548.jpg

こちらも作りましたよ〜
今回は、ちょっとユニセックスな生地を王冠シリーズと一緒に作りました。
女の子が持ってても可愛いし、男の子でも。
車のナンバープレートさんです。

管理No, as017-045.046.047.048

日常の日記はこちらにお引越ししました。

がまぐち朝来 食べたり飲んだりときどきがまぐち


森のてづくり市 に参加いたします! 3月11日(土曜日)
デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来

たわらさんできました〜 #がま口 #森の手づくり市 #デザフェス #手作り 

森の手づくり市やら、納品やら、
追い詰められてます!
はい、自分が悪いんですが。

やっとこできたのは
IMG_9545.jpg

とりあえず、先日売れたぶんの補充
(でもほんとは補充しないといけないのが他にもあるんです)

管理no,as017-043.044


日常の日記はこちらにお引越ししました。

がまぐち朝来 食べたり飲んだりときどきがまぐち


森のてづくり市 に参加いたします! 3月11日(土曜日)
デザフェスvol.45 も参加決定しました! 5月27日(土曜日)参加となります。

出店決定してます〜頑張ります!

空空商會 朝来を知っていただくために
まとめ記事を作りました〜

ぷぷぷながまぐち 空空商會 朝来
プロフィール

あさっくなとこ

Author:あさっくなとこ
からっぽのラムネ瓶のカラカラの音、
はだしではいた下駄の音
街角の人の声、耳障りのいい町のあちこちの音が好きです。
そんな音と同じように大好きながまぐちのぱちんぱちんと開け閉めする音。

なんにも考えずになんとなくぱちんぱちんと音をさせるがまぐち
手元をみてがまぐちをのぞきこんで、ぷっと思わず笑ってしまうような
持ってる人がそれだけでうれしいがまぐちを目指します。

 朝来(あさっく)です! がまぐち製作の記録と、密かに活動中の「昼呑み部」の活動と、うろうろなどをご報告します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ